会社に行きたくない

今の会社に移ってからずっとそう思ってる。
去年の夏はあまりにも情緒不安定になり、思わず薬局で精神安定剤をくださいって言ってしまったものだ。

なぜそんなに嫌なんだろうか
多分 人間関係かな
仕事も面白くないし
分からないことも多く 一人だと 成し遂げるのが大変なことも多々ある。
毎回手伝ってくれる人やペアを探すのにとても心が疲れる。 若手から中堅ベテラン それぞれみんな忙しい 。
すぐいいですよとは言ってくれない。
下げたくない頭を下げて 惨めな思いをしてる。
私に対してだけ、意地悪をしてるような気になる時もある。
腹の探り合いと言うか
忖度しなければいけないような
嫌われないようにしなきゃいけないような
人気とりに走らなきゃいけないような


何をしても陰口叩かれて、示し合わせたように 皆が態度が急変する。


気にしないのが一番 かもしれないけど助けがないと本当に困る。
どうしたらいいのかわからない。

だからそんなのが面倒だし嫌だしきついし苦しいから会社に行きたくない。